猫と石鹸とキャンドル
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
浅草橋…
春はいろんな色の花が咲いて、のんびり歩くのも楽しいです。
(うちから最寄り駅までは、否が応にもかなり歩くのですが…)




今日は午前中に用事を済ませたあと、浅草橋のパーツ屋さんへ行きました。

チャームとかビーズとか金具とか見てるともう楽しくて…!!
目的のものは決まっていたのに、むやみに長居してしまいました。
あやうく必要のないものまで買いこむところだった。あぶないあぶない。

さてさて欲しかったのはイニシャルパーツです。
来月妹の誕生日なので、イニシャル付きのタッセルを作ろうと思います♪


おもわず自分のと姉のイニシャルも買う…
まま、一個だけ買うのもアレだしね。

さて、うまくできるかな…(`ω´;)

浅草橋は皮のハギレやさんも多いですよね〜
かわいい色の皮!そして安い!!


タッセルを作るのにはよく切れるハサミを使うので、
皮でシザーケースを作りたいなーと思っているのですが…
材料だけ買って手を付けてないことが他にもたくさんあるのでw
今日はぐっと我慢して帰ってきましたっ!



その他つくったもの / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








\(^ω^)/わーい!楽しみー!
浅草橋とか合羽橋とかいってみたいなー(ΦωΦ)
東京は色々あっていいのぅ。
from. ひろ / 2014/04/20 8:28 AM
あー合羽橋もゆっくり行きたいねえー!
それこそ無駄買いしてしまいそう…

ちなみに、日本人で一番多いイニシャルはMだそうです。
from. Masami / 2014/04/21 10:23 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。