猫と石鹸とキャンドル
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
行きたい国
ずっと行きたいなあと思っている国…それはベルギーです。

3年に一度のイーペルの「猫祭り」がいちばん大きな動機ですが
ビールもチョコレートもワッフルも大好きー!
猫祭りじゃないときでもいいから行ってみたいです。

ちょっと前ですが友人たちとベルギービールを飲んできました。
ひさびさです。




↑「ギロチン」っていうビール…Σ(゚Д゚)

ベルギービールは本当に種類が多いし、どれもおいしい〜!
平日なのに全力で飲み過ぎてしまいました…
ビールごとに専用のグラスとコースターがあるのも楽しい。
うちに「シメイ」のグラスだけはあるのですが
ほかのもいっぱい集めたくなってしまいます。

ベルギーが1番だけど、他にも行きたい国はたくさんあるなあ…
いろんな国で、へんてこな雑貨や、おおきなキャンドルや、
かわいい食器をたくさん買い物したいです。

はー仕事がんばろ…




その他 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








先日のワークショップは楽しかったです♪

熟成して使えるのを今か今かと待っています
また是非開催してくださいね

ベルギーは昨年に行って来ました!
動機はチョコレートを思いっきり食べたくて(笑)

もう一度行きたいぐらい素敵な所でしたよ

買いたい物や行きたい所が多いので頑張って私も働かねば・・・
from. MINAKO / 2014/04/20 4:02 PM
MINAKOさん
先日はありがとうございました!
いつも感謝です…★

えっベルギー行かれたんですか!?
いろいろお話聞けばよかった〜
うらやましいっっ



from. Masami / 2014/04/21 10:20 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。