猫と石鹸とキャンドル
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ワークショップの週末(その2)
本日、日曜も彫り物の教室へ行ってきました。
多田文昌先生の石のハンコ講座です。
隔月の講座なのですが、これも本当に楽しみにしています〜

今日はヒエログリフで自分の名前を彫る回!
先生が描いてきてくださった下絵を、石に転写して彫っていきます。

途中、篆刻や古代文字についての講義もあります。おもしろいです。

しかしこちらも2時間の講座…あっという間です。
いつも完成できず、先生に仕上げてもらいます…(難しいところを)



これ、私の名前です。かっこいー(☆ω☆)
誰も読めないでしょうけど…

二日連続で彫り物をしたせいか、右手の二の腕がちょっと筋肉痛です…
なさけない。
その他つくったもの / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








かっこいい〜(゚∀゚)!!
まぁは本当にマメだねぇ。。

ところで王家の紋章が読みたくなりました。笑
from. ひろ / 2014/03/17 8:54 PM
これはまちがいなく「王紋」でしょー!

あぁー全巻揃えたくなってきた。
ていうか…いま何巻なんだろ?
from. Masami / 2014/03/19 1:49 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。