猫と石鹸とキャンドル
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
酷暑の折
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ちょっとぼんやりしていたら8月になってしまいました!
死んだブログになりかけてた…(なってた?)

6月は仕事で何かとバタバタしたり
梅雨不調というのでしょうか、
天気が悪いと日々だるくってうだうだしていました。

7月は復活し石鹸マイスターのブラッシュアップ講座に通ったり
夫の実家に帰省したり
近所の野良ねこさんに子にゃんこが生まれたりして
あわあわしていたらあっという間でした…
ほんと、だめですなあ

最近は、しばらく自己流でやってたパン作りを
もう一回ちゃんと習いたい!という気持ちが強くなり
とりあえずいろいろなところの体験レッスンに行ってみたりしてます。
だいたい通いたいところは絞れてきました。

はじめて最初から生地をつくったクロワッサン。
暑いからバターがすぐ柔らかくなって大変でしたわ…


気温があんまりなので石鹸やキャンドルは停滞中ですが
涼しくなったらぼちぼち…いろいろつくりたいです。

今後ともおつきあいいただけますと幸いです。


パン / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nekotonegoto.jugem.jp/trackback/113