猫と石鹸とキャンドル
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
クラフトフェアのおかいもの
クラフトフェアまつもとにて、買ったものたち。

たくさん買ったぞ〜!と充足感にあふれて帰宅したのに
実際おうちで広げてみたら、あれ、これだけ…?て思いました。

ほかにもたくさん、すてきなもの、欲しいものありましたが
お値段的に手が出ないものも…(´Д`;)
いやいや、観るだけでも目の保養になりました!

いにま陶房さん
お茶を淹れるときの湯冷まし、ようやーく好みのものに出会えました!!
(本来はソースボールのようですが)
おうち型の箸置きも、たくさん並んでいてかわいかった。


Pebble Ceramic Design Studio
かたちや質感、絵付けがもうとってもツボでした!!
ここのブースだけで1時間ほど滞在できそうなくらい…

貝をモチーフにしたシェルプレートを買いました。
ちょうちょにもみえます(*´∀`)


この辺は買ってないけど、絵が…かわいすぎる…


■以下、夫が買ったもの。

左:二川 修さんのうつわ。マットですごく手触りがよいです。
  いろんな色がまざった不思議な色。

右:冨本大輔さんのうつわ。常滑の作家さんだそうです。
  古道具みたいな雰囲気なのに、なんかどれもおしゃれでした。


おまけ:
開運堂のスワンクッキー。
箱も個包装もクッキーの模様もかわいいので大好きです。


やっぱり松本すきだなあーと思えた旅行でした!
その他 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nekotonegoto.jugem.jp/trackback/108