猫と石鹸とキャンドル
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
松本旅行3
松本2日目!
「クラフトフェアまつもと2014」にいってきましたー

開場と同時に入ったのに、すでにすごい人出!

とにかく広いし、どのブースも見がいがあるので
時間がどんどん経っていきます…
この日は夕方帰京予定で時間に制限があったので、
結構駆け足でまわったつもりでしたが…
それでも1周するのに3時間かかりました。

すてきなものがたくさんありましたよー
---------------

金魚がおよいでいるグラス
シュワシュワしたものを注いだらきれいだろうなぁ


使いやすそうなほうき。
よく見ると柄がスキーのストックだったり…


なんとも絶妙な色あいの食器…(*´ェ`*)


茶道具。これ、ミニサイズでとってもかわいかった!


おうちモチーフもの、多かった気がします。
たくさん並ぶとかわいさ倍増。






ブースは陶芸とガラスが圧倒的に多くて、
あとは木工と金属がほとんどという感じでした。
クラフトといっても布小物やキャンドル系はほぼなくて、
全体的に硬派!な感じのクラフトフェアでした。
その分、どのブースももれなくクオリティ高かったです…


お天気も最高の一日でしたー
暑かった!

その他 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nekotonegoto.jugem.jp/trackback/107