猫と石鹸とキャンドル
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
豆本つくってきました
連休がおわって、なんとなーくぼんやりしてるうちに
今週は出張もあって急にバタバタして
気がついたらもう5月折り返し!
はやいはやい…

今日はずっと楽しみにしていた
ヨンネさんの製本ワークショップに参加してきました。
じつは2月に参加予定だった講座なのですが、大雪で延期になってしまい
今日、3か月越しで参加がかないました。

会場は西荻の焼き菓子モイスェンさんの2階です。


2階もかわゆい…


製本は初めてで、仕上がりはちょっとアラがありますが…
数時間無心でちまちま作業して、できあがったときのすっきり感!
なんだか5月のぼんやりが晴れた気分です。

つくったのは「切手を入れて持ち運べる豆本」(´v`)
モイスェンさんのお菓子もあいかわらずおいしかったー

秘蔵のネコ切手コレクションを入れてニマニマ…

ああー楽しかった!
その他つくったもの / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nekotonegoto.jugem.jp/trackback/104