猫と石鹸とキャンドル
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
パンケーキ
せっかくの祝日、いまいちのお天気でしたね。

それにしても…いつのまに「昭和の日」に変更になったんでしょう??
私は今日夫に言われて初めて知ったんですが…
で、「みどりの日」が5月4日にスライドしたとか。
…よくわからん( ゚д゚)


祝日に、「普段は電車乗ってるころだなー」と思いながら
ゆっくり朝ご飯を食べるのはいいものです。
一晩冷蔵庫でゆっくり生地をおこしたパンケーキ♪


そういえば、先週末に友人が
原宿のアンティーク着物のフリマに行こうと誘ってくれました。
で…会場付近にものすんごい行列があったので、
「えっまさかフリマ並ばないと入れないの!?」と一瞬ひるんだのですが
その行列は近くのパンケーキ屋さん待ちだったのです。

なんか今どこもすごいんですね…パンケーキ屋さん…
(そうでなくても原宿って意味不明の行列ばっかりですけど)
私は短気なので行列は無理だなあー。

そのフリマのあと、神宮前の「レフェクトワール」にいきました。
京都で大人気だというパン屋さん「ル・プチメック」のパンが食べられるお店なのです。

20センチくらいある、おおきなクロワッサン!
おいしかったー!さくさくだったー!!
もうこれだけで幸せでした。

男の人ってどうもパンに食いつきが悪いよね、
外でわざわざパン食べるとか意味分からんって顔されるよね、
…ということで、友人と意見が一致しました。
この日は女子同士でパンのおいしさが共有できてよかったです。

JUGEMテーマ:手作りパン







パン / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nekotonegoto.jugem.jp/trackback/101